プライバシーポリシー
サウンドエボリューションログオン(以下「当社」とする)は、当社の基本コンセプトである「お客様を最優先」とし、お客様に最高のサービスを提供するため、お客様からお預かりする個人情報(以下「個人情報」とする)を大切に管理し、適正に利用させていただきます。
また個人情報がお客様の大切な財産であることを強く認識し、個人情報の保護が当社の事業活動における社会的責務であると考えており、個人情報保護に関して細心の注意をし取り組みを行っています。
また個人情報がお客様の大切な財産であることを強く認識し、個人情報の保護が当社の事業活動における社会的責務であると考えており、個人情報保護に関して細心の注意をし取り組みを行っています。
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1.(法令等の遵守)
当社は個人情報を取り扱うにあたり、個人情報保護法その他関係法令及び業界ガイドライン等を遵守します。 -
2.(サウンドエボリューションログオン個人情報管理規程)
当社は適切な個人情報の取得および利用の基準とこれを厳正に運用するため、サウンドクオリティー個人情報管理規程を策定し、個人情報への不正アクセス・個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩などを防止するための行動規範・具体的ルールを定めます。 -
3.(組織体制の整備)
当社個人情報管理規程に基づき、取得した個人情報は各部門の担当者が厳重に管理し、個人情報はお客様との連絡以外には使用致しません。 -
4.(利用目的等の明示)
当社はお客様から個人情報をお預かりする場合には、お客様に利用目的および利用範囲を明示し、お客様からの承諾を頂いたうえで、お客様へのサービスの提供に必要な範囲内で個人情報をお預かりします。 -
5.(目的外利用等)
当社は個人情報の利用にあたり、お預かり時点で明示いたしました利用目的および範囲内で利用するものとし、目的外または利用範囲を超えて利用しません。 -
6.(個人情報の取得方法)
当社は、お客様、インターネット・Fax・郵便・電話等適正な手段を利用して、お客様から個人情報をお預かりするものとし、不正な手段では取得しません。 -
7.(正確性の確保)
当社はお客様の個人情報を、正確かつ最新の状態に保つよう努めます。 -
8.(セキュリティ対策)
当社は、個人情報を適正に管理し、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する必要かつ適切な予防措置および安全対策を講じます。 -
9.(業務委託先への対応)
当社は、業務に関して委託することがありますが、委託先とは個人情報守秘義務契約等を締結し、個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。 -
10.(第三者への提供)
当社は、法令に基づく場合や、人の生命または財産などの権利利益を保護するために必要と認められる場合など、特定の事情がある場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供しません。いかなる場合でも、確認書類の提出・確認が必要となります。 -
11.(開示・訂正・利用停止等)
当社はお客様が、個人情報の開示・訂正・利用停止等を希望される場合には、下記の「サウンドエボリューションログオン」において、合理的かつ必要な範囲内で速やかに対応します。 -
12.(継続的改善)
当社は、サウンドエボリューションログオン個人情報管理規程、その他関連規程および安全管理体制に関して、法令に従い、有効かつ適正な運用がなされるよう継続的な見直しと改善を図ります。
上記の個人情報保護方針に関するお問い合わせは、
「サウンドエボリューションログオン
TEL:04-7193-8690(11:00~20:00) ※当社休日を除く」までご連絡下さい。
キャンセルと返品について
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キャンセル・返品交換について
お客様ご都合によるキャンセル・返品・交換は、基本的にいかなる理由があろうとお受けすることが出来ません。
- その他、弊社で対応ができないと判断した場合
- 取り付けるの対象となる車が盗難・廃車など取り付けが出来ない状況になってしまった場合でも商品の部分はご購入となります。
- 作業予約をいれて7日間が経過したあとの予約キャンセルも同様に 商品の部分はご購入となります。
- お客様のご都合による電話やメールなどによる一方的なキャンセルはしかるべき対応をとり、今後一切の予約・販売・作業をお断りするケースも御座います。
※店頭対面販売・通信販売ではクーリングオフは適用されません。上記規定となります。
※ご注文前に商品の機能性、有効性についてはメーカー又は当店へご相談下さい。
※ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。 -
取り付け後の製品不良について
まず当店までご連絡下さい。
状況に応じて、メーカーよりご連絡及び当店規定に基づき対応させて頂きます。
下記の条件を全て満たす場合は、初期不良として対応させていただきます。
- 当店へご連絡を頂いた日が受付日となり、当店がアフターサポートします。
- 納車の時に返却した箱や説明書などのご用意をお願いしております。
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初期不良として応じられないケース
- メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。
- 施工後に分解した形跡がある
- 外的要因が見て判断できる
- お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(外箱、保証書を含め全ての付属品が必要です
- 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
- 消耗品、ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
- 事前連絡なしに返品された商品及び、当店の指定以外の返送方法の場合。
- その他、当店が初期不良として対応できないと判断した場合
- 商品お届け日より8日以上経過してしまった商品
- メーカー廃盤品
- メーカー規定による保証対象外の商品
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修理について
当店へご連絡いただきましたのち、メーカーサポートでの無償/有償修理となります。
メーカー保証書がない場合、メーカー保証期間中でも修理に費用が発生する場合がございますので、保証書は大切に保管して下さい。
また個人情報の流出を防ぐ為保証書に関して記載をしない場合も御座います。その場合は当店で管理をしてますのでご安心下さい。 -
免責事項
- お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。
- 当社保証、メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
- 商品交換の場合で、商品が製造中止および納期がかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。
- お買い上げ商品以外の特定の機器との間で生ずる不具合につきましても、返品・交換には応じられません。
- システム障害等により本サイトおよび連携サービスを利用できず不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。