キャンセル・返品・交換について
当店では、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
ご注文・ご予約をいただいた時点で、下記内容にご同意いただいたものとして対応いたします。
- 当店側で対応が難しい、または適切でないと判断した場合はお受けできません。
- 取り付け予定の車両が盗難・事故・廃車などで取り付けできない状況になった場合でも、 商品代金はご購入扱い(お客様ご負担)となります。
- 作業予約を入れてから7日を過ぎた後のキャンセルについても同様に、 商品の部分はご購入扱い(お客様ご負担)となります。
- お客様のご都合による一方的なキャンセル(電話・メールのみでの取り消し、連絡不通など)があった場合、 当店としては然るべき対応を行い、今後のご予約・販売・作業をお断りすることがございます。
手付金(予約金/内金)について
作業予約の確定、または商品の取り寄せ・確保を伴うご注文に際して、手付金(予約金/内金)をお預かりする場合がございます。
手付金はご契約成立の証としての性質を持つため、理由の如何を問わず返金できません。
- 手付金は、作業完了時に総額へ充当いたします。
- お客様都合によりキャンセルとなった場合、手付金は放棄(返金不可)扱いとなります。
- 車両盗難・廃車等で施工ができなくなった場合でも、手付金は返金対象外となります。
- 手付金のお支払い後は、当店にて商品手配・枠確保を進めます。以降の取消・条件変更はできません。
上記規定に沿って当店が「やむを得ない」と判断し、例外的に対応する場合でも、 費用負担は以下の通りとなります。
- 商品を含むご注文:商品代金は全額お客様ご負担
- 加工・制作・施工など作業のみのご依頼:制作料金・工賃合計の30%をキャンセル手数料として頂戴します
※店頭販売・通信販売ともにクーリングオフは適用外です。
※商品の機能・適合・有効性は、ご注文前にメーカーまたは当店へ必ずご確認ください。
※品番・型式の誤注文による変更や取り消しはできませんので、事前確認をお願いいたします。
キャンセル・返品・交換について
当店では、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
ご注文・ご予約をいただいた時点で、下記内容にご同意いただいたものとして対応いたします。
- 当店側で対応が難しい、または適切でないと判断した場合はお受けできません。
- 取り付け予定の車両が盗難・事故・廃車などで取り付けできない状況になった場合でも、 商品代金はご購入扱い(お客様ご負担)となります。
- 作業予約を入れてから7日を過ぎた後のキャンセルについても同様に、 商品の部分はご購入扱い(お客様ご負担)となります。
- お客様のご都合による一方的なキャンセル(電話・メールのみでの取り消し、連絡不通など)があった場合、 当店としては然るべき対応を行い、今後のご予約・販売・作業をお断りすることがございます。
手付金(予約金/内金)について
作業予約の確定、または商品の取り寄せ・確保を伴うご注文に際して、手付金(予約金/内金)をお預かりする場合がございます。
手付金はご契約成立の証としての性質を持つため、理由の如何を問わず返金できません。
- 手付金は、作業完了時に総額へ充当いたします。
- お客様都合によりキャンセルとなった場合、手付金は放棄(返金不可)扱いとなります。
- 車両盗難・廃車等で施工ができなくなった場合でも、手付金は返金対象外となります。
- 手付金のお支払い後は当店にて商品手配・枠確保を進めます。
以降の取消・条件変更はできません。
上記規定に沿って当店が「やむを得ない」と判断し、例外的に対応する場合でも、 費用負担は以下の通りとなります。
- 商品を含むご注文:商品代金は全額お客様ご負担
- 加工・制作・施工など作業のみのご依頼:制作料金・工賃合計の30%をキャンセル手数料として頂戴します
※店頭販売・通信販売ともにクーリングオフは適用外です。
※商品の機能・適合・有効性は、ご注文前にメーカーまたは当店へ必ずご確認ください。
※品番・型式の誤注文による変更や取り消しはできませんので、事前確認をお願いいたします。
取り付け後の製品不良について
万一製品不良の疑いがある場合は、まず当店までご連絡ください。
内容を確認のうえ、メーカー判断および当店規定に基づき対応いたします。
なお、下記条件をすべて満たす場合に限り、初期不良として受付いたします。
- 当店へのご連絡日を受付日とし、当店を通じたサポートが可能であること。
- 納車時に返却した外箱・説明書・保証書・付属品がすべて揃っていること。
初期不良として対応できないケース
- メーカーが不良と判断していない場合。
- 施工後に分解・改造・再設定を行った形跡がある場合。
- 衝撃・水濡れ・焼損など、外的要因が確認できる場合。
- 返送品に欠品がある場合。
外箱・保証書を含む付属品一式が必要です。 - 改造、不適切な調整、部品交換などにより正常状態を損なっている場合。
- 消耗品やドット抜け等、メーカーが初期不良扱いとしない症状。
- 事前連絡なしの返品、または当店指定外の返送方法の場合。
- その他、当店が初期不良として認められないと判断した場合。
また、以下の場合は初期不良ではなく保証書規定に基づく修理対応となります。
- 商品お届け日(作業完了日)から8日以上経過している場合。
- メーカー廃盤品の場合。
- メーカー規定により保証対象外とされる場合。
修理について
当店へご連絡いただいた後、メーカーサポートでの修理(無償/有償はメーカー判断)となります。
保証書がない場合、保証期間内でも費用が発生することがありますので、 保証書は必ず保管してください。
個人情報保護のため保証書へ記載を行わない場合がありますが、 その際は当店で管理しております。
免責事項
- 商品の使用または使用不能から生じる損害
(事業利益の損失、業務中断、情報損失、その他金銭的損害を含む)について、 当社は責任を負いません。 - 当社保証およびメーカーサポートは日本国内のみ有効です。
- 製造中止や納期都合で同一品が用意できない場合、当店判断で同等品対応となる場合があります。
- 他機器や車両環境との組み合わせで発生する不具合は、返品・交換対象外です。
- システム障害等により本サイト・連携サービスが利用できない場合でも、当社は責任を負いません。